※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

一軒家にきて、やっぱりマンションかな。マンションの方がいいって言う…

一軒家にきて、
やっぱりマンションかな。マンションの方がいいって言う人はなんだろ😥

わざわざ家見に来て言うことじゃない。

コメント

まるごろう

そういう人、いますよね😂

マンション派だから、というのは別にいいと思いますが
わざわざ口に出す必要ないのに😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

家に来るたび毎回言われますよ🙄?

賃貸の子に、一軒家で、マンションがいいってことを力説してました。笑

• 7月23日
みそこ

管理費とかマンション内の付き合いとか、騒音とかルールいちいちめんどくさいです。

でも、家は一軒家でたまたま気に入ったからでマンションが嫌なわけではないです!
なんで、わざわざ言うのが意味わかりません😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わざわざ言わなくていいですよね🙄
    みんな住めば都です🙄

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

負け惜しみなんですかね🤣嫌な人ですね!
思ってても言わないのがまともな人だと思います🤭

私は田舎育ちなのでやっぱり戸建てがいいですよ〜😂

去年関東に越してきて、前の県では賃貸アパートの1階に住んでいて、今は賃貸マンションに住んでます。
マンションは駐車場や駐輪場から家の中まで何分もかかるし、荷物運ぶのも重くて大変ですし、子供が自転車や車で寝たら連れて帰るの重いですし、マンションだと庭でプールとかもできないし、うちの子の下の階への騒音気にしますし、上の階の騒音も嫌ですし、やっぱり戸建てがいいです🥲

もちろん人それぞれの好みだとは思いますが、マンションの何がそんなにいいんだろ、て思いました😂
今私が思ってるマンションのメリットは家が狭いから掃除が楽なだけです(笑)