※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

授乳が終わり、おっぱいが小さくなり心配。2人目でも母乳出るか不安。生理再開せず、気持ちは複雑。

息子の授乳もほぼ終わり、元々、無いに等しいおっぱいが、さらに小さくなりました😭

もし2人目できても、母乳出るでしょうか😂😂

ちなみに、以前は恥ずかしながらAAAカップくらいだったのですが、息子の時は、妊娠中から母乳が出ていて産後もずっと完母でやってきて、いつも助産師さんには、聞いてもいないのに「おっぱいは大きさじゃないのよ!」とフォロー?されていたので、大きさは関係ない事は分かってます🤣

でも更にしぼんだおっぱいで、さすがに2人目は出ないんじゃないかと😂

生理もまだ再開する気配なくて、めんどくさいから来なくていい気持ち半分、2人目欲しいから来て欲しい気持ち半分ですが、不安です😇

コメント

はじめてのママリ

私もないに等しいおっぱいですが、1人目完母で卒乳したら妊娠前よりさらになくなり(笑)どうなるか心配でしたが、2人目妊娠すると普通に張ってきて大きくなり、今もしっかり出ますよ😂
大きさではないことを証明しましたが、貧乳がさらに貧乳になるのが今から既に辛くなってます…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーすごいです!💕💕
    少し安心しました😂💕
    またひとときのおっぱいが楽しみです😂

• 7月23日
えつこ🔰

私は絆創膏さえ貼っていればOKなレベルです😂笑
1人目、2人目ともにほぼ母乳で育てましたよー‼️‼️
でも、2人目の時はやっぱり1人目より母乳の量が減りました…
お乳は垂れ下がりました…
貧乳の人は"垂れ"とは無縁だと思っていたので、びっくりです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですー!❣️
    やっぱりそうですよね😂
    私も、もう乳首の付け根?が垂れてきてショックです😭

• 7月23日
  • えつこ🔰

えつこ🔰

乳首の付け根‼︎笑
    言いたい事めっちゃ分かります😂😂😂
    友達に言っても理解してもらえないので、今まで乳首が垂れてるイラスト数回書きました‼️笑
    理解者がママリにいたとは😆‼︎

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかの!分かりますか?!🤣
    なかなか切ない光景です😂😂
    他にもいてよかったです😂💕

• 7月23日
みりりん

私も無いに等しいですが・・・妊娠するとほんとに大きくなる♡嬉しいですよ(^^)
だから毎回母乳出てます!不思議ですよねー!授乳辞めてダイエットなりをしてまた無いに等しくなるんですけどね(๑>؂•̀๑)テヘペロ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー❣️
    うれしいですね😁💕
    ほんと、そのまま残ってくれたらいいのに😂

• 7月23日