※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーずくりーむ
その他の疑問

浜松市の遠州病院に過去同じ事でかかったことがあって原因は不明で 一…

浜松市の遠州病院に過去同じ事でかかったことがあって
原因は不明で 一年に一回ぐらい
検査しにきてもいいかもねーぐらいだったんですが、
最後に遠州病院にかかったのが確か
一年前の今頃で、昨日同じ症状がでて
倒れてしまい夜間救急に行って
土曜日午前中に耳鼻咽喉科か内科に
行ってくださいねって言われたのですが、
同じ耳鼻咽喉科で今度は聖隷に紹介状書いてもらう事って
可能なんでしょうか‥‥。
聖隷の方がしっかりしてるし教えてくれるよと
周りの人たちが教えてくれたので
もう一度検査してもらおうかと思ってまして‥‥。

左耳はほとんど聞こえてない
閉塞感 たまに
回転性めまい
吐き気
頭がグワングワン 
ジェットコースターの降った瞬間のフワッと
した感覚がたまに

って言う症状です。

初診で耳鼻咽喉科行くか
遠州病院に紹介状書いてくれた耳鼻咽喉科に
今度は聖隷に紹介状に書いて欲しいとお願いするかでも
迷っています‥。

コメント

まい

言えば書いてくれますよ!
耳の症状の原因が分かるといいですね

  • ちーずくりーむ

    ちーずくりーむ

    ありがとうございました!
    言っても結果的に
    原因わからずだと思いますけどね
    って言われましたが、書いてくれました!

    • 7月24日