※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ
その他の疑問

名取市 手持ち花火出来る場所教えてください。自宅はマンションで手持…

名取市 手持ち花火出来る場所教えてください。

自宅はマンションで手持ち花火が出来る場所がなく、名取市または名取市近郊で手持ち花火出来る場所知ってる方いらっしゃいましたら教えて欲しいです(*´꒳`*)

何か夏らしい事がしたくて、、、

コメント

真湊

鈎取に住んでます。
去年花火がしたくてここにきました。
去年はBBQしている家族や川釣りしているおじさん方がいらっしゃりました。
夜花火をしているグループも複数ありましたが、密になることなく楽しめました。
グラウンドの隣の砂利のところです。トイレとかはなかったのでそこは注意してください。
あとお水も川まで行かないと汲めないので、ペットボトルで持っていくのがいいと思います。
虫除けスプレーと夜は真っ暗になるので明かりになるものも必須です。

• 真湊

真湊

わかりやすいのはこれかな?

• 7月23日
  • あーちゃんママ

あーちゃんママ

分かりやすい写真にお役立ち情報までありがとうございます( ´∀`)!

とても参考になりました♪
    花火はもう買ってあるので今度行ってみます(*゚∀゚*)

• 7月23日