※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあや
妊活

人工授精3回目で妊娠できる可能性はあるでしょうか。同じ経験の方からの希望を求めています。

人工授精2回目リセットしました💦
先生には原因不明不妊だと人工授精は意味ないと言われたけど
一度自然妊娠したし(7週で流産)
望みをかけて3回だけと思って挑戦してます!
次3回目で妊娠できる可能性あるのかなぁ。
私にもいつか赤ちゃんきてくれるのかな…🥲
同じような境遇で人工授精で妊娠された方、その後ステップアップで妊娠された方、どなたか私に希望をくださると嬉しいです🥺💕

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも原因不明の不妊でした🙌🏻
7回目の人工授精で妊娠しました!
わたしの場合助成の締め月までやろうと決めて、後1回やってダメだったら(8回目)ステップアップしようと思っていたところでした
その為に専門CLでの体外受精の説明会も受けてました(説明会を受けないと受診できないとこだったので)
次を見据えて気休め程度だったのが肩の力が程よく抜けてよかったのかもしれません😭

ポコ

私も一度自然妊娠しましたが5週で流産しました。
そのあと3回人口受精するも妊娠せず、年齢的にそろそろ授かりたいという思いが強く去年体外受精しました。
ですが9週で流産してしまいました💦
そして今年2回の体外受精をし今10週までいきました😊2回も流産しているので不安いっぱいです😭

私も原因不明ですが、原因不明での人口受精は意味ないとは言われませんでしたよー。

色々我慢したりストレス溜まったり大変ですよね💦
無理せずリラックスしてくださいね😊