※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナプシュ
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんが横位や逆子で心配。先生が頭を下に直しても、次の検診でまた右側に。破水や陣痛が心配。来週は38週で誘発の可能性も。体位を見せに行くことに。腹帯をして赤ちゃんの位置を調整中。心配事や注意点は他にあるか?

横位が治りません😖💦
37w3dです🥺

上の子も逆子によくなっていてお腹の子も横位、逆子を繰り返しています👶先生が何度か検診でお腹を押して頭が下に直してくれていますが、なぜだか次の検診で頭が右側にあることが多いです😂看護師さんや、助産師さんがここが落ちつくのねー!って言ったり、どうやらお腹に余裕があるみたいでクルクル回ってしまうみたいです🤣

もう来週には38週になりますし、いきなり破水や陣痛がきたらどうしようと心配です😭
2日おきに体位だけ見せに行くことになりました!

来週正常の位置にいたらもしかしたら誘発するようなことも言ってました!!

同じような方いますか?

とりあえず今日も、赤ちゃんが横向きよりだったので直してもらい今は腹帯をしています!!

赤ちゃんに呼びかけたりお腹を冷やさないようにしたり気をつけようとしていますが、他何かありますかね?😂

コメント