※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさき
その他の疑問

はじめて質問させていただきます。今妊活中の29歳です‼︎今月は何故か身…

はじめて質問させていただきます。

今妊活中の29歳です‼︎
今月は何故か身体の調子が
ヘンだなぁと思っております>_<

今まできちんと生理は
ほぼズレることなく
28日周期で来ていました。

しかし今月は
4日くらい早く生理が来ました。

それも突然ドバッと大量に
はじまったと思いきや
2日で終わりました。

そして本日が多分
生理から2週間後なので
排卵時期かな?と思っているのですが
とても下腹部が痛いのです😢

子宮のかたちが分かるくらいの
痛みがあって苦しいです😭

排卵痛とはこんなに
ジンジンと痛むものなのでしょうか?

それとも婦人系の
疾患なのかとも不安になります。

明日病院に行こうと
思っておりますが
皆さんに質問させてください😔

どうかよろしくお願い致します‼︎

コメント