※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほり
サプリ・健康

産後、おなかににきびができた方いらっしゃいませんか?産後1ヶ月くらい…

産後、おなかににきびができた方いらっしゃいませんか?
産後1ヶ月くらいからおなかににきびのような出来物ができました。1,2個がすぐ治って、またできてというような感じでしたが、今日お風呂でふと見たらニキビのようなものと小さい赤いぷつっとしたものを合わせると10個以上できていました😭
発熱や痛みや痒みはありません。片側にできているわけでもないので帯状疱疹でもないでしょうし..

産後、こういうことってある人いるんでしょうか?皮膚科行った方がいいのかな..

コメント

☆ねこ☆

私もちょうど悩んでました!
プツっと何個かできて消えて…私はかゆみもある時もあり、ダニかなー、と悩んでました。
結局はまぁいっかで放ってますが(・・;)

様子見て気になるようでしたら皮膚科に行ってもいいと思いますよ(^ω^)

• しほり

しほり

仲間がいて安心しました😭
    今まで身体にこういうものできたことなかったので、焦りました💦産後は今までと身体の調子かわってきますね..
    おなかの前側ばかりなので、もしかして掛け布団のダニ..?!とりあえず布団は洗って、もう少し様子みようと思います💦

• 9月20日
R♡R

私もそれ悩んでます😶💦

私はお腹じゃなくて太ももです😲
最近はおさまってきましたが...🌀

旦那も出来ててダニかなー?と
言ってましたが子供たちには
できてないんですよね(๑´Д`ก)

なんなんですかねー😭
私も放置してしまってます😂

• しほり

しほり

返しておらず、すみません(;ω;)
    なんとびっくり、最近膝小僧にもできました😭気になりますよね..母に言われてオロナイン塗ったらすぐに治りました😳
    変なところにできると気になりますよね..悪化したら皮膚科いきます💦

• 9月26日