※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で、2歳4ヶ月の子供がいる方へ。旦那さんが仕事で4連休、お子さんと何をしますか?遠出は難しく、公園も暑いため悩んでいます。

妊娠8ヶ月です。上の子が2歳4ヶ月です!同じような状況で4連休は旦那さんが仕事だよーって方いますか??4連休お子さんと何しますか?😭遠出はできないし公園は炎天下で遊具が熱いと思うし...悩んでいます(´・ω・`)

コメント

上がちょうど3歳です💦
うちも旦那全部仕事だし自分もお腹張るしでどうしようかなと…でも外はすごく暑いし、ちょっとスーパー行くか家で遊ぶしか無いなって感じです(泣)もうネタ切れですが(>_<)

ぼんた

本当に梅雨といい夏といい困りますよね。。コロナがすごくてお出かけもできないし😢

我が家はひたすら水遊びです…
今日は庭でプールしつつシャボン玉もやりました。昨日はベランダで簡単な水遊び。タライみたいなのにぬるま湯入れてぱしゃぱしゃ。たまにお風呂でベビーバスを使って遊びつつシャワーも一緒に済ませたり。。
いつも同じ場所だと飽きるのでこんな感じで変えてます。
あとはリビングに小さいテント張ってあげたりするとうちの子は喜んで入って遊んだりしてます!邪魔ですが笑