※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
照れますねぇ
その他の疑問

昨晩10時頃なんですが、住宅地(さいたま市)でヘビを見た気がします💦自…

いつもお世話になっております!
昨晩10時頃なんですが、住宅地(さいたま市)でヘビを見た気がします💦
自転車で電灯のある広い道をゆっくり走ってて、ゴミ置き場の近くをシュルシュルっと横切ってきました😲💦
私はビックリしすぎてそのままダッシュで逃げてしまいましたが、その付近をウォーキングしてる人達など居たので、家に着いてから心配になってしまいました。
こんな住宅地にもヘビって出るもんなのですかね…?

コメント

deleted user

さいたま市ではないですが、実家も今住んでいる所も埼玉です。
へび、います!!!
今はさいたま市の隣に住んでますが(住宅街です)、少し前に、お隣さんのおうちの前でへびがお亡くなりになっていました(飼ってるのではないと思います)
また、ちょっと田舎のうちの実家では、よく見かけて、原付で引いてしまった事がありました…😭

さんぽ

見かける事は少なくなったけどヘビどこにでもいますよ🙂
住宅地は庭もあるし、餌であるネズミも潜んでたりするので!