※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お仕事

パート求人に応募しました。ストレスがたまっていたけど、一歩前進です。返信待ちで、面接するだけ。ネットで簡単に応募できるのが便利ですね。

はー。ついにパートの求人に応募したー😭😭
なかなか覚悟がつかなくて、応募しようと思っても行動にうつせなくて、気づけばあっというまに1日終わってたりして。。。それの繰り返しでストレス溜まってイライラして家族に八つ当たりして悪循環だったけど。
はー。。求人に応募できただけ一歩前進!!
あとは返信まって、面接するだけ!!
今日はもう頑張ったからゆっくりしよ🤣笑笑

しかし、今は電話しなくてもネットでポチれば求人にも応募できちゃう世の中なのね😂😂便利やー🙆‍♀️

コメント

本当にネット応募ありがたいです!

電話だと電話かける時間帯に気を遣いますが、ネットだと24時間好きな時間帯に応募できますもんね😉👌

応募よく頑張りました🙆‍♀️💕
今日は好きなもの食べてゆっくりお過ごしください♪

• はな

はな

先程返信メールが届いて✉️なんと!!面接日程もネット予約で済みました😂❤️便利な世の中すぎてびっくりです🤣
    ありがとうございます😊思う存分ぐーたらします😎❤️

• 7月23日

まさに私も同じ状況です!笑
私も中々覚悟ができず、求人サイトを見ては不安が襲ってきてだいぶ経ちました😂
明日こそ私も応募してみます!
なんか勇気もらえました🥺✨

• はな

はな

同じですね😭😭なかなか勇気入りますよね😭😭
    私が言える立場じゃないですが💦🙇‍♀️まりさんも頑張ってください😊!!とりあえず、一歩前進しましょ!!(๑>◡<๑)❤️
    まりさんが明日こそ応募できますように祈ってます😊❤️🎌

• 7月23日

退会ユーザー

もう五年近く働いてなかったのでドキドキです😭
    そうですね!まずは一歩を踏み出さないと始まらないですよね!
    ありがとうございます🥺💕

• 7月23日