※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🍯
ココロ・悩み

髪の薄さで悩んでいる方が、かつらを購入したいがどう調べれば良いか分からず相談しています。産婦人科や病院で相談された方の経験を知りたいです。

元から患ってる多発性脱毛症のせいなのか、妊娠によるホルモンバランスのせいなのか、大量に髪が抜けてしまい結構恥ずかしい感じになっているので、ウィッグ?かつら??購入しようか悩んでいるのですが、なんせ知識ゼロで、どう調べれば良いのか何も分かりません😅

髪が薄くなってしまってかつらなど購入された方、どこからどう調べてどこで購入されましたか…?病院で相談されましたか??
通ってる産婦人科で相談したら、病院で売ってるウィッグなど紹介してくれるんですかね…?

コメント

もやし

私自身ウイッグは使ったことがないのですが、美容師をしていて旦那の会社の同僚の奥さんが全身脱毛症?でウイッグのサロンをするにあたって少し手伝ったことがあります。

北海道札幌市ですが、何度かNHKで取り上げられてたり新聞に載ったり、ネット販売してたような?
他社のウイッグも取り扱っていたのと、とてもこだわって作っていたようなので一度インスタや、ネットで調べてみてください☺︎

ANEHAで、出てくるかと思います☺︎

• さくら🍯

さくら🍯

情報ありがとうございます🙏

• 7月25日