※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
symama♡
妊娠・出産

安産祈願について、3人目の妊娠中で行けていない状況です。他の方は3人目だけ行かなかった経験があるか教えてください。

安産祈願についていいねで教えてください🥺
3人目妊娠中で安定期を過ぎましたが
まだ安産祈願に行けてません😅
梅雨時期だったり暑すぎたりで
車で1時間ちょっと+徒歩の距離。
子供2人連れて行く!?となってます😂
1人目2人目は5ヵ月入って戌の日に行きました😌
3人目も行きたいと思っていたけどもう7ヵ月…
3人目(以降)だけ行かなかった。という方いますか?
よければいいねでお答えお願いします✩.*˚

コメント

symama♡

1人目、2人目行ったけど
3人目(以降)行かなかったよ✩.*˚
【今妊娠中の方(*˘︶˘*)】

symama♡

1人目、2人目行って
3人目(以降)も行ったよ✩.*˚
【今妊娠中の方(*˘︶˘*)】

symama♡

1人目、2人目行ったけど
3人目(以降)行かなかったよ✩.*˚
【無事出産終えた方(*˘︶˘*)】

symama♡

1人目、2人目行って
3人目(以降)も行ったよ✩.*˚
【無事出産終えた方(*˘︶˘*)】

はちみつ

4人目妊娠中です!
今回悪阻が中々終わらず、行かないまま後期に突入しそうです。
この暑さで行ってまた体調悪くなるくらいなら行かなくてもいいかなと思ってます💦