※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

七五三のスタジオ写真で、妊娠5ヵ月の母親の服装について相談です。黒いスーツの夫と和装の子どもに合わせて、①深いグリーンのパンツタイプパーティドレス、②白いブラウスに黒パンツにツイードジャケット、③黒いワンピースの選択肢があります。どれが適しているでしょうか。

七五三での母親の私の服装についての質問です。
来月のお盆にスタジオ写真だけ撮る予定です。
現在妊娠5ヵ月でお腹が出ていて普段のパンツは着られません。

旦那さんは黒いスーツ、子ども達は和装の予定です。
その場合、母親の私は何を着るのが正解でしょうか。

①深いグリーンのパンツタイプパーティドレス。
②入園式で着た白いブラウスに黒パンツにツイードジャケット。
③お宮参りで着たゆるい膝丈の黒いワンピース。

①は高めのもの。派手な感じではなく、以前、百日祝いで写真館でも着ました。②はお腹が入らないかもしれないのでボタンを開けて行くかマタニティ用の黒いスキニーにするかどうか。③は安くて生地がしょぼめ。遠めなら分からないかなって感じです。

写真としてきちんと残るものなので、自分ならこれだなと教えてもらえたら嬉しいです。ご回答よろしくお願いします。

コメント

ゆゆ

私だったら②か③にします😊

• はち

はち

貴重なご意見ありがとうございます😊やはりきちんとした格好が良いですよね!参考にさせて頂きます!

• 7月23日