※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆみん
雑談・つぶやき

旦那が夕飯作り手伝ってくれるのはありがたいけど、量が分かってないか…

旦那が夕飯作り手伝ってくれるのはありがたいけど、量が分かってないからイライラしちゃう😂😂😂
豚汁2人しかいないのに玉ねぎデカイの丸々1個使わなくていいんだよー😂😂😂
いつも急に作り始めて2日かけても食べきれない量作ったりしてるでしょーが😂😂😂

一緒に買い物行くとどんどん食材カゴに入れてくけど、賞味期限とか気にしないからいつの間にか切れてるってよくあるし😂😂😂
中途半端の手出すのやめてほしい😂😂😂
本当によく手伝ってくれるのはありがたいんだけど😂😂😂
ありがたい気持ちはものすごくあるけど、もうちょっと考えてほしい😂😂😂😂

コメント

マリブこーく

わかります!私も妊娠中、旦那さんのお手伝いありがたいのに、イライラしてしまってました💦でも優しい旦那さんですね😆❤