※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かもめ
子育て・グッズ

キューズベリーの抱っこ紐を使っている方、使い心地やメリットデメリットを教えてください。肩が辛くなってきたので気になっています。

キューズベリーの抱っこ紐使ってる方いますか?
小さく畳めるのとデザインが好きで気になってます!使い心地、メリットデメリット教えてください☺️
今使ってるベビービョルンは肩が辛くなってきたので😭

コメント

ジェニー

エルゴアダプトをメインで使って、洗い替えにキューズベリー使ってます。

エルゴの方が気に入っていますが、キューズベリーも使いやすいし、コンパクトに畳めるのがいいです(^_^)エルゴはかさばる>_<

あえて言うなら、腰ベルトのバックルが左についているので、右利きだと使いづらいかな。くらいです。(エルゴは右についてます)慣れれば何てことないです(^○^)

ビョルンみたいに肩も痛くならないし、良いですよ!デザインも可愛いし(^○^)

• かもめ

かもめ

回答ありがとうございます!
    首すわりまでじっくり検討したいと思います\( ˆoˆ )/♡

• 9月20日