※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
産婦人科・小児科

娘の症状が心配で、病院での診断に不安を感じています。再度受診するべきか悩んでいます。

娘の熱が1週間下がりません。病院ではタダの夏風邪だから大丈夫だよ〜と言われましたが、鼻水、痰の絡みも苦しそうだし、ここ2.3日は母乳以外全て拒否します。
薬は処方されていますが、良くなるのか不安です😭もう一度病院に連れて行くべきでしょうか?

コメント

ルイ

今、風邪長引くみたいですね、しかも割と高熱で
うちも、先週一週間熱下がらずでした😅
私も心配で、他の小児科に行きました😅結果は同じでしたが、心配なので、私なら受診します!

• 🌈

🌈

お医者さんも今の風邪は高熱で長引くとおっしゃっていました💦私も2軒病院に行って、血液検査、尿検査、鼻の粘膜の検査など色々やりましたが全て問題なしでした🥺明日の朝も熱が下がらなかったら病院に行きます🙇‍♀️

• 7月23日
ミッチー

いつ受診されたんでしょう?
うちも発熱し初日で受診しましたが、4、5日経っても解熱しないなら再受診と言われましたよー。

• 🌈

🌈

3日前と2日前に受診しました!明日も解熱しなかったら再受診してきます🙇‍♀️

• 7月23日
👱🏻‍♀️

コメント失礼します🙇‍♀️
下の子もまさに同じ症状です😢
熱、鼻水、痰がらみの咳で
月曜日から熱が上がったり下がったりでいつになったら治るの〜って思ってます、、😭
私も今日再度受診しました😣
やはり様子見という事で、
🌈さんのお子さんはお医者様に何か言われましたか?
気になりコメントしてしまいた💦

• 🌈

🌈

返信遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️コメントありがとうございます😊
    お子様、同じ症状だったのですね〜💦その後はいかがでしょうか?うちの娘は結局再受診しましたが、様子見でした🥺そして、やっと一昨日あたりから、熱も下がり食欲も戻ってきましたが、いまだに鼻水は止まらず咳もしています😭最初の発熱からはすでに10日以上経っています💦

• 7月29日