※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
妊娠・出産

妊娠検査薬の濃さについてご相談です。高温期14日目と17日目の検査結果が気になります。前回の経験も考えると、今回の妊娠継続は難しいか不安です。

高温期14日目から濃くならない妊娠検査薬についてご相談です。

私は3度初期流産していて妊娠判明したら薬を飲まないといけない為、高温期10日からフライング検査していました。

写真は高温期14日目と17日目のものです。
病院で卵胞確認して貰っているので日数にずれはありません。

正常な妊娠なら、前回から3日もあけて検査したらもっと判定線の濃さに変化がありますよね?
むしろ、色々な方の投稿を見ていると、高温期17日目ならドゥーテストは逆転現象が起きてないとおかしいのに…

やはり今回も妊娠継続は難しいと思いますか?
前回も中々逆転現象が起きなくて、胎嚢確認後に流産でした…

不安で仕方ないです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

十分な陽性反応では😭

ママリ

妊娠おめでとうございます!
すでに逆転現象起きている様に見えますよ!

あり

十分濃くないですか?!
初めての検査薬陽性ですか?
これは、十分な濃さと思いますよ。

ず

私もそんな感じでしたよー!
全然濃さ変わらないじゃんって思ってたけど18日目~やっと逆転現象でした!

yu-10

妊娠おめでとうございます🎈
十分な濃さだと思います✨

aa.

この周期での妊娠継続中でしょうか?泣

• あかね

あかね

久しぶりにママリ開いたので返事遅くなってすみません、、
    はい、この時の妊娠が無事に継続して8ヶ月に入りました!

• 1月7日