※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニーのチケット14時に構えてたのに結局一回も繋がらないまま売り…

ディズニーのチケット14時に構えてたのに結局一回も繋がらないまま売り切れになってました😭長野県の山奥じゃやっぱ繋がらないか💦

コメント

二児ママ

昨年秋は、キャンセルされた分なのか追加販売なのか数日間チェックしてると、突然変えるタイミングだったりして買えたりしましたよ。
ただ、この日かぁ、どーしよっかなと思ってる間に取られたりするので、日程絞りは事前にした方がいいですよ。

はじめてのママリ🔰

8月23日にまん防が解除になれば、もしかしたらチケット再版があるかもしれないですね。。

ちなみに居住地は関係ないと思いますよ。。

ただひたすらアクセスしまくるのみ。。ですね。。

あとはディズニー直営ホテルに泊まると、チェックアウト日のチケットは購入できますよ。

私もチケット争奪戦に勝てる気がしなかったので、アンバサダーホテルを予約してしまいました🍀😌🍀

ママリ

住んでるところは関係ないと思いますよ(笑)
みんな同じで、苦労してます🤣