※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

24日が誕生日なのにケーキ悩みすぎて頼めてない。大きいホールケーキ…

24日が誕生日なのにケーキ悩みすぎて頼めてない。。
大きいホールケーキはいらない。
小さいホールケーキ、香川県高松市で売っているところはどこですかね?今から飾り付けとか頼んでも無理ですよね💦せめて上に乗せるクッキーくらい可愛いのどっか売ってないですかね😭

コメント

えぽ

ネットで探したら、前日午後までの予約で〜って出て来たりしますよ‼︎

• ママリ

ママリ

そうなんですか?!ちょっとさがしてみます!

• 7月23日
  • えぽ

えぽ

ちょっと、ネットで見ただけですけど、マロニエ?と言うとこが、そんな風に書いてました‼︎あと、近くにハタダはありますか?ハタダは15時までの予約で出来るケーキもあると思います‼︎可愛いクッキーみたいなんはないかも知れさないですけど⤵︎

• 7月23日
にしこ

ルーヴは当日でもチョコのプレートしてくれましたよ😊

可愛いクッキーはペルルのアイシングクッキーがオススメです♥️

あや

当日でもホールケーキ売っているところたくさんありますよ!
私の知っているお店だと
マロニエ
ラファミーユ
ルーヴ

マロニエには、アイシングクッキーもあって合わせて買うとかわいくなると思います!

ママリ

コメントくれた皆様、ギリギリセーフでペルルで頼めました‼️ありがとうございます‼️

にしこ

良かったですね♥️ペルル可愛いですよねー!全然関係ないですが娘も24日生まれなので親近感でした😊喜んでくれましたか?

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    24日なんですね!一緒だー!!!!
    喜んでくれました‼️ただ、ペルルのクッキー帰ったら割れていてちょっとしょんぼりしてしまいました、私が🤣
    息子は嬉しそうにふぅーーーーってしてくれたので良かったです❤️クリスマスもここで頼もうかな🎂笑

• 8月1日
  • にしこ

にしこ

割れてたの残念ですね😭

イチゴの季節になると2段ケーキもあってめちゃくちゃ可愛いですよー♥️

• 8月2日