※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nago
家族・旦那

予想以上に皆さん長文でくれた…笑同居してるとイライラは付き物ですが同…

予想以上に皆さん長文でくれた…笑

同居してるとイライラは付き物ですが
同居してなくても勝手に家に来たり、
いらないものを送り付けてきたり、、と
同居してなくてもイライラすることが多い(多すぎる)
ってことがわかったので同居してない方も
義両親に対するイライラを教えて欲しいです✊

うちの場合は私は義実家で同居しているのですが
アル中の義母に毎日イライラしています
酒、タバコ臭い体で平気で息子に近寄り
ほっぺを必要以上に触り顔が近いのでほんとにお酒臭くてたまりません。
息子が寝ているのに寝顔を見にわざわざ部屋に入ってきたり声をかけて起こしたり…😇
プラス扉を閉める音が大きい…
重度のアル中ってこともあって情緒不安定で息子が寝てようが寝てまいが夜遅くに夫婦喧嘩(義母と義父)すると
ものを投げたりガラス割ったり酷いありさま。
などなど話してたらキリがないくらいです😇

皆さんのいらいらをここでぶちまけてください🥲💪

コメント

はじめてのママリ🔰

今はうちの実家で同居してるので3〜4ヶ月に1回子供の物や差し入れ持ってくるか来ないかですが、アパート時代は(妊娠前)頻繁に物持って来たり、私が仕事で旦那が休みの時は犬も居るからか毎週の様に義母義妹が家に来てました。
私達が仕事の時も義母が休みの日は何かあったときの為にと渡してた合鍵で物持ってくるで勝手に入って食器洗って毛布持って帰って洗って持って来てなどお節介で腹立たしかったです😤
来る時は連絡する様言ってもダメでしたね。
1番びっくりしたのはわたしが先に帰って来たら義母の車があり(犬の予防接種を旦那がお願いしてました)まだ居るの?!と思い入ったらソファで寝てました。
予防接種の説明しようと思って。とかLINEで良いしって思いドン引きしましたよ笑
これからマイホーム建てるのでアパート時代は我慢しましたが、流石にマイホームでは嫌なので旦那には先に言っておくつもりです😤