※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととちゃん
妊娠・出産

最近急にだるくて、家事のやる気もない。妊婦さんの身体の変化に驚き。同じ経験の方いますか?

この3日間くらい 急に 身体がだるくて、動きが悪いです😥
眠いし 家事のやる気もおきません笑💧

ダラダラモードなんです💧先週まではウォーキングもして 比較的アクティブだったのですが…🤕
妊婦さんの身体は不思議ですね

同じような方いますか❓

コメント

Anna

大丈夫ですか??

私はまだ32週ですが、まさに私も今そんな状態です。

先週まで満員電車を乗り換えて通勤してバリバリ仕事してたのに、3-4日前から身体が怠くて重くて…歩くのも億劫です。。この天気の影響もあるのでしょうか?

38週にもなるともっともっと身体も重いでしょうし、無理なさらず…!!

• ととちゃん

ととちゃん

全然大丈夫なんです🤕 具合が悪いまではなく なんだか本当にだるいなぁって感じで💧😂

重いからですかね💧気持ちの持ちようかなーとも思うのですが🤗

• 9月19日
chiichan73

分かります‼︎
私もここ最近体がだるくてやる気がなかなか起きません💦
天気も悪いし外に出る気力もなくて…(T_T)

自営業のお手伝いをしているのですが、立ちくらみや体のダルさで先週はお休みをもらってました😢

出産まであと少しですし、
のんびり過ごすのも有りだと思います☺️ 赤ちゃんが産まれてからはなかなかゆっくり休めないですし!

お互い後もうちょっとで赤ちゃんに会えますね♡ 出産頑張りましょうね✨✨

• ととちゃん

ととちゃん

そうですね🤗

なんだかダラダラするのが少し罪悪感あったんですが…🤕💧

あと少しなので、のんびりしてみます💏

• 9月19日