※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

13日に採卵してから、生理前の症状のようなものがずっと続いていて辛い…

13日に採卵してから、生理前の症状のようなものがずっと続いていて辛いです。
基本的に体がだるく、あまり動きたくなく、積極的に人に会ったりどっかに出かけたりもしたくないです。
子供に対してもイライラが先に出るのではなく、無気力感からそばで騒がれると余裕がなくなってイライラすると言う感じです。
体の症状は、顔のあちこちに痛いニキビができて皮脂分も多いです。
それから胸や乳首が張って下着がこすれるだけでも痛みを感じます。
基本的に後ろ向きな考えしかできず、私の体のどこからかエネルギーと言うエネルギーがだだ漏れているようなそんな感覚です。
今までで採卵は3回していますが、そしてほとんど同じような薬を使った低刺激ですがこれだけの症状が出たのは今回が初めてです。
同じような経験をされた方いらっしゃいますか?
去年このような症状が続いて子宮外妊娠だったこともあり不安です。
でも私は片方の卵管は既に子宮外妊娠で摘出していますし、もう片方も詰まっているまたは癒着していると言われているのでおそらくその可能性はないと思います。
これって一体何なんでしょうか。
端から見ていると私が怠けていて子供に対しても理不尽にイライラしているだけに見えて辛いです。

コメント