※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡県、だざいふ遊園地に行かれたことのある方、こちらは連休などどれ…

福岡県、だざいふ遊園地に行かれたことのある方、
こちらは連休などどれくらいの混み具合なのでしょうか?
アトラクションに結構並んだりしますか?

コメント

のぞみ

去年の大晦日に行きました!
近所なので。笑

今日も近くを通りましたが、太宰府天満宮へいく車が多くて、渋滞でした(^_^;)

去年の大晦日に遊園地いったときは、全然人いなくて、ほとんどのアトラクション、貸し切り運転ばかりでした。笑

でも、スタッフさんたちみんな優しくて、元気良くて子供は楽しそうにしていました!!

夏は、盆地で暑さが厳しいかもしれないですね!
それと、太宰府天満宮の隣なので天満宮目的の人と途中まで一緒なので、行列に並んだりしないといけないかもです(^_^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

天満宮目的の方が多くて周辺は渋滞するけど、園内は空いてるという感じですね!
    園内は大晦日よりは多いかもですね💦
    ありがとうございます☺️

• 7月23日

地味に高いし年齢が際どいものが多くてフリーパスで元が取れたのか微妙なところでした(笑)
平日か土曜どちらか忘れたのですがそのときは全然混んでませんでした!アトラクションもすぐ乗れますよ!
係の人が掛け持ちで動かしてくれるので係の人がいないアトラクションもあって来てくれるまで待つ時もあります、、わりとすぐ気づいてきてくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    一番怖くない、てんとう虫カーがぐるぐる回るだけのアトラクションが気に入って5回くらい乗ったので元はとれました😂
    連休でしたが全然少なくて良かったです✨

• 7月29日