※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

排卵検査薬でクッキリ線が出たら仲良しのチャンス。タイミングが合えば可能性あります。

排卵検査薬についてです。
今月の生理後ずーっと薄い線ばかりでしたが、
今日の18時に検査したらクッキリ線が初めて見えました!
これは仲良しするチャンスだと思っていいんですよね?
(昨日の19時過ぎにはまだ薄い線で反応なしだったんですが)
ちなみにドゥーテストを使っています。

旦那は眠そうでお疲れモードですが😭
もしタイミング取れたら可能性ありますかね。。

コメント

deleted user

仲良しします!後悔ないようとれるときにとります✨

  • ゆき

    ゆき

    誘ってみたら明日がいいと言われてしまったけど、もう少しねばってみます。。
    疲れてるのもわかるけど、卵子の寿命は短いのをなかなかわかってもらえない😂

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お疲れなんですね🥺
    無事タイミングが合いますように✨

    • 7月22日