※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊活

2人目妊活1週目。排卵日20日で排卵検査陽性。タイミングは3回取れず。今週期での妊娠は難しそうかな。

2人目妊活1週期目です👶✨

質問というかボヤきです。。笑

アプリでの排卵予定日が20日
排卵日検査薬が強陽性にになったのが20日と21日
今日の朝にはラインが薄くなっていたので、
おそらく今日排卵したのかなぁ?って感じなのですが、、😂✨

タイミングは17.18.21の3回しか取れずです😢
18日は19日に日付け変わるタイミングで取れていますが、19日、20日にタイミング取りたかったなぁって思ってます😢
19日は主人が疲れていて、20日はなかなか息子が寝てくれず厳しかったです😫
今週期での妊娠は難しそうですかね😢💦

コメント

ママリ

わたしはルナルナ信者なのですが、ルナルナだと排卵日付近1週間くらいは妊娠可能性高だったと思います😳💪
いつもそのあたりで数打ちゃ当たる戦法してました(笑)まだ可能性があるのでは…!

  • まゆ

    まゆ

    私もルナルナで排卵日見ながら、検査薬と基礎体温を併用してって感じなんですけど、今回は排卵日ずれたのかなぁ?って感じで😂今日も基礎体温、高温にならなかったので😓
    可能性あればいいんですけどね😂💦

    • 7月22日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね〜( ; ; )
    排卵日ずれちゃうとタイミング困りすよね😭💦毎月結果が分かるまで本当にドキドキハラハラです…

    今周期で赤ちゃんが来てくれますように🙇‍♀️👶🏻

    • 7月22日
  • まゆ

    まゆ

    排卵日検査薬がなかなか強陽性にならなくて、排卵してないのかと思っちゃいました😂💦
    ほんとにタイミング困ります😂💦
    今週期で来てくれると嬉しいです🥺✨
    ありがとうございます🥺❤️

    • 7月22日
ママ

タイミングバッチリな方ですよ!!
おそらく今日排卵したと思われます💓

うちは、旦那が20代ですが
連続でタイミングとる体力ないので(笑)

排卵日の3日前のタイミング1回しか取りませんでしたが、今妊娠してます😁✨

子供ってそういうタイミングで寝てくれなかったりしますよね(笑)
うちの長男は、タイミング中に良く起きて…😱😱😱笑

  • まゆ

    まゆ

    そぉ言ってもらえると嬉しいです🥺✨

    うちも旦那さんが連続でタイミングは取れなくて、旦那さんの体調+息子がすぐ寝てくれるかってところで格闘です!笑
    タイミング中に起きてこられるとえーっ!?!?ってなりますよね😂💦

    • 7月22日
  • ママ

    ママ

    連続ね…できないですよね…😂

    タイミング取る日は、
    旦那も私も寝かすのに必死でした🤣🤣🤣

    タイミング中の長男の目覚めは、もう諦めて…服着て寝かしつけして、試合終了ですよね😂

    もう、マジか…🥲ってな感じですよね😂

    • 7月22日