※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

雨予報の子連れディズニー…ランドとシー行くならどちらがオススメですか⁉️

雨予報の子連れディズニー…
ランドとシー行くならどちらがオススメですか⁉️

コメント

tatara

シーは元々子連れに向いてないので歩きにくいしランドの方がいいとは思いますがうちは北海道から行ってるので4dayパスとかで雨にシーが当たることかなり多くてシーならとりあえずわき目もくれずひたすら歩いて混む前にマーメイドラグーン堪能します😅雨の日はマーメイドラグーンみるみる人が増えてくるので笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    マーメイドラグーン楽しめました☺️✨

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

数年前に年パスを持っていた者です🙋‍♀️

他の方もおっしゃってますが、シーは移動でかなり歩くので
雨とお子さん連れという事を考えるとランドの方が遊びやすいかもしれないです💦

ですが、シーは移動に使える乗り物もあったり
子供向けの乗り物が集まった室内のマーメイドラグーンがあるので、
そういった点では意外と濡れずに楽しめる可能性もありますね🤔

乗りたいアトラクション等で決めてしまってもいいかも...と思いました😅(参考にならないですね💦)

ちなみに、すでにお考えかもしれませんが、小雨程度ならカッパが楽でした〜🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかりやすくありがとうございました😆✨

    • 7月27日