※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉‎
妊娠・出産

妊娠超初期の症状や生理予定日前の症状について教えてください。

皆さんの妊娠超初期の症状教えてください😌

生理予定日前の症状とかも知りたいです!
こんな症状があって…妊娠してた!とか!

コメント

たこさん

風邪の症状
強い眠気
倦怠感
めまい

ありました😅

ᓚᘏᗢ

2年以上前のことなのであやふやですが
生理一週間前?くらいから胸焼けと右足の付け根がズキズキ痛かったのと夜寝る時だけ手足が火照っててじんじん暑くて布団から出て寝てました🤣🤣

しらす。

私は怠さとかそういうのは全くなくて、

生理前の子宮のチクチク感が兎に角ありました💦

それ以外は何も無かったので、妊娠してるとは思いませんでした🤔

5w2dで内科に行き食べては吐くを繰り返すと言ったら生理が2日ほど遅れてるのもあり先生が妊娠を疑って検査したらクッキリ出ました笑笑

眠気や倦怠感などはなくひたすら食べたら吐いてました🤮

身体がポカポカしている
たばこがいつもより美味しくない
身体の変化は以上ですが、
妊娠した夢みたり、職場の2人にもし妊娠したら仕事復帰するー?やめるー?って急に聞かれたりってゆうことがありました🙄
そしたら妊娠してました👶

ゆりこ

生理が来そうな腹痛があって、でも来ないなー来ないなーって思ってたら妊娠してました!あとは後から思い返せば少し体がぽかぽかしていてクーラー効いてるところでもじんわり汗かいてた気がします。

はる

4年前の話です。
風邪気味。
いつもより体温高くダルい。
頭痛。
下腹部痛。
上記症状は生理予定日5日前くらいからありました。
生理予定日3日前に検査薬試したらクッキリ陽性でした。

𓆉‎

皆さんありがとうございます✨
今回タイミングが今まで以上にバッチリだったので、めっちゃ期待してます😊
何個か今の私に当てはまってるので、生理じゃない事を祈りながら、生理予定日までソワソワしておきます!笑