※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi
サプリ・健康

ピル についてです。フリウェルULDモチダの服用、3シート目になります。…

ピル についてです。
フリウェルULDモチダの服用、3シート目になります。
あと2日で休薬期間というところで今日軽く出血し始めました。飲み忘れや時間ズレ等全くなく…(><)

婦人科に確認の電話をしようと思ったのですが祝日でやってなくどうしたらいいか分からずで(;_;)

このままあと2日薬のんで大丈夫でしょうか?
それとももう休薬したほうがいいのでしょうか?
あまり覚えてないのですが2週間ほど前に避妊具なしで行為したのですが妊娠の可能性等あるのでしょうか?
ちなみに産後4ヶ月ほどです。

お詳しい方いらっしゃっいましたらご協力いただけると嬉しいです(><)

コメント

ふうちゃん

ピル飲んで1年ぐらい経ちますが
早く生理始まる時もあります!
薬はそのまま飲み続けて休薬期間中先に血が止まったとしても
休薬期間分全部飲んでから新しいシート飲むようにと言われてます😃

• ふうちゃん

ふうちゃん

もう3シート目なら妊娠の可能性は100%ないという訳ではないですが、低いとは思います。

• 7月22日
  • pi

pi

なるほど、そういうこともあるのですね!妊娠前も飲んでいたのですが初めての経験だったもので困惑でした(><)

妊娠の可能性も低いようで安心しました。まあ出来ていたらいたで喜んで産むのですが!(笑)

飲む時間が刻々と迫ってきていたので助かりました(;_;)(;_;)
    ありがとうございました(_ _)

• 7月22日