※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
妊娠・出産

産後2ヶ月で生理再開、生理痛が辛いです。同じ経験の方いますか?3人目出産後の生理痛に変化ありましたか?

もう少しで産後2ヶ月、
トイレに行ったら経血が…😨🌀🌀

早くも生理が再開してしまったようです💦

3人みんな母乳ですが、上の子たちの時も授乳期に関わらず産後3ヶ月とか半年以内には再開していた気がします。

今回も授乳してようが来るんだろうなと思ってはいましたが、まさか産後1ヶ月で来るなんて…🥺

生理痛は重いほうだしげんなりです😱

同じように産後2ヶ月以内に再開した方はいますか?
また、3人目出産後の方いましたら生理痛に変化あったか聞きたいです( ´・ω・`)

コメント

りんりん

1人目出産後、産後1ヶ月健診が終わり、悪露も大丈夫だね〜と言われた次の日に生理きました😱💦
あまりの早さにびっくりでした😱

2人目は3ヶ月弱で再開。
先月3人目出産しましたが、またはやいのかなーとドキドキしてます😅

• ayk

ayk

コメントありがとうございます!
    授乳終わるまで生理来ない人もいる中で、早いのはしょんぼりですよね…🌀
    痛みや経血に気を遣う時期がしばらくない✨と思いきや…(´;ω;`)

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

1人目は産後7ヶ月でしたが、今回、あと5日で2ヶ月になりますが先程再開したっぽく落ち込んでます…😭
早すぎない?もう少し生理のない生活送りたかったです 笑

• ayk

ayk

コメントありがとうございます!
    わかります、もう少し自由でいたかったな…なんて😭😭

• 7月23日