※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日前に着床出血のような出血があり、避妊はしていたが不安。生理はまだきていないと言われた。妊娠していない方の経験はありますか?

生理予定日前くらいに着床出血ような出血があったけど妊娠してなかった方はいますか?
少量の茶オリが3日くらいです。
生理の血少なすぎない?ってなって受診したら生理はまだきてないと言われて、着床出血の可能性もあると言われて💦
避妊はしてたんですけど、失敗したんじゃないかと不安です。

コメント

赤ではないんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ではないです

• 7月23日
ままり

血混じりのおりものがあったことはあります。
生理予定日前に少量の出血があることもあるみたいで、翌日くらいに生理きました。

着床出血の可能性もなくはないと思いますが、着床出血自体珍しいですよね💦

避妊はゴムですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうその出血が終わってから1週間経ってて💦
    避妊はゴムです。破れてたら流石に気づくと思うんですけど😭

• 7月23日
  • ままり

ままり

一週間たってるんですね💦
    病院行かれたということは不正出血の可能性もないってことですか?
    たしかに破れてたら気付きますよね🤔💦
    不安を煽ったら申し訳ないのですが、友人は最初から最後までゴムありで妊娠したって言ってたので、検査薬してみてもいいかもしれません💦

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不正出血なのか妊娠なのかどっちとも言われなくまた2週間後でって終わりました💦
    そんな方もいるんですね!
    もう一度検査薬してみます。

• 7月23日