※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが発熱し、食事や水分摂取に苦労しています。食欲がなく、水分も摂りにくい状況。どう対処したら良いか悩んでいます。

子どもが発熱、、
前回はうどん、そうめんは食べたし、アクアライトも飲んでたからまだよかったけど、今回はそれすら拒否

水分もストロー、コップ拒否で自らは水分すら摂らないから、youtube見せながらなんとかスプーンで地道にお茶か野菜ジュース飲ませてます。

食べものは、ゼリー、プリン、調子がよければクリームパン以外食べてくれません

もうどうしたらいいんだろう、、


コメント

初めてのままり

食べれるものがあるのであればとりあえずは食べれるものを食べてれば大丈夫ですよ😊
水分取らないのこっちがすごく心配ですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スプーンで地道にトータル500mlくらいは飲んでますが、足りてるのか💦パパはのんきにマッサージいっちゃうし、イライラと娘が心配でストレスやばいです😭💧

    • 7月22日
そら

座薬とか使っていますか??
娘は、高熱出すと飲まない食べない…になりますが、座薬を使った1時間後とかなら調子良く食べて飲んで…をしてくれるので、その隙にあげたりします!
頻繁に使えない手なので、それ以外の時は、どうにかこうにか水分だけでも取らせて…って感じですが💦