※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

8ヶ月〜1歳向けの座って遊べるおもちゃや木のブロックなどを検討中です。おすすめのおもちゃがあれば教えてください。

おもちゃについてです!
生後8ヶ月半。そろそろ最初からあったおもちゃたちに飽きてきたようなので、新しいおもちゃの購入を検討しています!

今家にあるのは、ベビージム、ピアノのおもちゃ、ラトル数点と、その他手作りのフェルト野菜たちやぽっとん落とし、布絵本などです!
座って遊べるおもちゃがいいな〜と思っており、やりたい放題や、それに似たプーさんのおもちゃなどを今検討しています!あとは木のブロックとかもいいのかな〜と思っています😊

上記の他に8ヶ月〜1歳あたりでおすすめのおもちゃがあれば教えてください!!

コメント

くらぴー

やりたい放題、最初はそうでもないんですが、結構長く遊んでいていいですよ!
あとはコロコロボール落としや積み木☺️本来の遊び方するには時間かかりますが、段々と上手になってきて成長感じられます✨

• みみ

みみ

長く遊べるの大事ですよね😂✨

コロコロボールもいいですね!そういえば支援センターで興味ありそうに見てました!選択肢に入れてみます👏
    安くはないものなので、実際に使われてる方からの回答すごく助かります🥺ありがとうございます!

• 7月22日
  • くらぴー

くらぴー

コロコロボール落とし、西松屋で確か900円くらいのありますよ✨お子さんに合うのがあるといいですね^ ^

• 7月22日
  • みみ

みみ

え!安いですね!!
    近くの西松屋にあるか見てみます😆ありがとうございます😊✨

• 7月22日