※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

5回目の人工授精から9日目で、下腹部が痛んだり止んだり。生理が来そうな違和感あり、胸は痛くない。今回もダメだったかな。

5回目の人工授精から9日目です。
昨日の夜から下腹部が交互に痛んだり止んだり…(排卵痛みたいな)
今は生理がきそうな違和感があります…
胸はまだ全く痛くない。
今回もダメだったかなーーー

コメント

みー

不妊治療からの妊娠でしたが、胸の痛みとか関係無かったですよ。駄目だと思ってた時に妊娠してました。

• a

a

そうなんですね!生理前症状がいつも違うのであまり気にしないようにはしてます😓
    よく諦めた時に妊娠すると聞くので、半分諦めな気持ちでいようと過ごしてきましたがこの時期になると気になって気になって…😱

• 7月22日
みー

気になる気持ちわかります!考えないようにする方が難しいですよね〜私は妊活にはストレスをためない事が1番だと思いました。

• a

a

ストレス溜めないの大事ですよね!!
    今回ストレス溜まってない気がすると感じた周期に排卵が珍しく1週間も遅れました😅

• 7月23日