※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
踏切ヲタク坊やの母ちゃん
妊活

基礎体温高いままリセットされた方居ますか?

基礎体温高いままリセットされた方居ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ルトラール飲んでる時、基礎体温めちゃ高いのにリセットになりました〜💦

• 踏切ヲタク坊やの母ちゃん

ありがとうございます!
    どうも子供の風邪がうつったみたいで熱があるみたいでした💦

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

私も上の方と同じです。
まさに今、ルトラール錠服用しており、基礎体温高いままリセットになりました😭

ありがとうございます!服薬されてるとそう言うこともあるんですね💦
    風邪うつされたみたいで熱が出てるだけでした💦

• 7月22日
ママになれるかな

たまにあります。
着床出血にしては量が多いし、着床する時期でもないのに何で!?
と思ったら、翌日は低温になってました(><)

ありがとうございます!!生理の方が先にフライングしちゃうんですかね!?今回風邪で少し熱が高いみたいなのですが、明日ガクッと下がったら大丈夫ですかね!?こんな事初めてでびっくりです!

• 7月22日
  • ママになれるかな

ママになれるかな

今月は良い卵胞があると言われてたのに、排卵前から高温層になってて着床時期からずっと低温なのでほんと訳わかりません(^◇^;)

低温になれば大丈夫だと思います。基礎体温てあまり当てにならないらしく、医師によっては必要ないと言う人もいるそうですよ。

• 7月22日