※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘が熱で保育園を休んでいます。症状は鼻水、咳、熱があり、熱が上がったり下がったりしています。RSウイルスが出ていると伝えたが検査はしてもらえず、熱の変動はよくあることでしょうか?

1歳7ヶ月の娘です。
日曜日から熱があり保育園をお休みしてます。
症状は鼻水、咳、熱なのですが、熱が上がったり下がったりしています😓
昨日は6度台まで下がっていたのですが、今日起きたら37.5度です。
保育園ではRSウイルスが出ているという事で病院には伝えたのですが、検査してもらえず😓
熱が上がったり下がったりする事はある事なのでしょうか?

コメント

あお

上の子が上がったり下がったりしてました😅RSの検査も100%じゃないのか、RS陰性だったのですが、下の子は翌週RSで、お兄ちゃんもRSだったかもってなりました。

あみみぃ

うちも今まさに38℃前後を上がったり下がったりしています!
昨日検査して判明しました!
すぐには検査してもらえないですよねー

はじめてのママリ

RSじゃなかったけど、うちも日曜から熱上がったり下がったり💦
夜は39度台。昨日は40度。
朝には37度台まで下がるんですけどね…
夏風邪で4,5日熱が続くのもあるとは言われました😣

でも検査してくれないのもあんまりですね💦

hrt0617

息子も今月上旬に熱が出て下がってそしたらまた先週出てまた下がって今日も測ったら38.5度あって😭
病院行ってもただの風邪と言われ薬飲んでますが良くならず💦
息子の園でRS出てるし流行ってるので伝えても特に検査もされずで😫