※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

4連休、ワンオペで子供を二人以上見ている方へ。公園は暑くて大変、おうち遊びも飽きる。ベランダがないのでおうちプールはできず、お風呂で水遊びしているが長時間は無理。

4連休、ワンオペで二人以上見られてる方、どう過ごされてますか?暑い中公園はきついし、でもおうち遊びだけじゃ飽きちゃうし。ベランダないからおうちプールはできないしお風呂で水遊びしてますがあまり長時間はもたないし😥

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはひたすらトミカ、プラレールで遊んでます😅

• いちご

いちご

外は出ないですか?

• 7月22日
  •   はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑いし、あまり出たくないです😅

近所のママさんからビニールプール誘われているので、午後からお邪魔しょうかなーと思っています。

• 7月22日
  • いちご

いちご

なるほど、それは羨ましい🥰

• 7月22日
ぶんぶん🐝⋆゜

しんどいですよね〜🤣
うちは今日から1ヶ月以上夏休みでワンオペなのでもう鬱になりそうです🙃

案は何も無いですすみません🤣

• いちご

いちご

ホントしんどいですよね😢😭まだ夏休みになって二日ですが😣公園行こうか迷いましたがあまりの暑さに断念。おうちで自由にさせてます。テレビにもつい頼ってしまいます。

• 7月22日