※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見だいふく🔰
妊娠・出産

子宮口が1センチ開いて柔らかくなっているだけでは、すぐに陣痛が来るとは限りません。個人差がありますが、もうすぐかもしれません。

経産婦だと、子宮口1センチ開いてて柔らかくなってきてると言われたら陣痛すぐ来るのでしょうか???

1人目の時は、子宮口1センチ開いてて柔らかくなってると言われて5日後に陣痛来ました!

もうそろそろなのかなぁとドキドキしています!

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮口2センチやわらかい、赤ちゃんかなり下がってるといわれ2週間以上産まれませんでした。笑

• 雪見だいふく🔰

雪見だいふく🔰

わぁ!2センチも開いててやわらかしい、赤ちゃんも下がってるのにそんなに時間かかる事もあるのですね😳!!!

その時、おりもの増えたり前駆陣痛とか張りとかってありましたか???

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おりものは増えました!!前駆は、んー。前駆?かな?みたいな感じで微妙でしたが張りはありました🥺おしるしはなく粘液栓はわりとでてました!結局予定日前日に産まれましたが😂しかもあまりにも前兆なく上の子お風呂入れてるときいきなり陣痛きて2時間で産まれました😂

• 7月22日
  • 雪見だいふく🔰

雪見だいふく🔰

そーだったんですね!詳しく教えていただいてありがとうございます😂💗
    陣痛来てからが早すぎですね!羨ましいです😭💦あまりソワソワしすぎずに待ちたいと思います!ありがとうございました!

• 7月22日
優しい麦茶

37wの時に子宮口1cmは軽く開いてると言われて、赤ちゃんもいい感じに下がってると言われましたが、予定日ぴったりでした!😂

• 雪見だいふく🔰

雪見だいふく🔰

やっぱり皆さんそこから結構長かったみたいですね😂💗子宮口開いてると言われた時に、産まれそうだなぁみたいな前兆みたいのってありましたか???

• 7月22日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

何の前兆もなかったです!😂
    予定日の3日前くらいから立ってると下に押されるような感覚がありました!

• 7月22日
  • 雪見だいふく🔰

雪見だいふく🔰

そーだったんですね!あまりソワソワしすぎずのんびりしようと思います😂😂😂

ありがとうございました!

• 7月22日
ゆ🧸🫧(27)

2人目37wで子宮口3cm開いてるって言われて産まれたの40w6dでした🤣

• 雪見だいふく🔰

雪見だいふく🔰

3センチも開いててそこから結構かかったんですね!
    その時前兆見たいのとかってありましたか???

• 7月22日
メメ

36週でそう言われてたしそれまでも切迫でしたが39週まで生まれませんでした笑。
上の子は37週だったから
「今回も早そうー!」
なんて言ってたのに🤣

• 雪見だいふく🔰

雪見だいふく🔰

なんか皆さんそこから長かったみたいですね😂😂😂今回も早そうって話になりますよね笑笑
    あまりソワソワせずに待とうと思います!ありがとうございました💗

• 7月22日
みかん

38wで子宮口4センチでしたが結局予定日超えて生まれました😱
前駆陣痛がひどくて、子宮口も開いてるからって2回もフライング入院してしまいました😂

• 雪見だいふく🔰

雪見だいふく🔰

え!4センチってもう結構痛そうですが、それでも前駆陣痛とかってあるんですね😳!
    それはフライングしちゃいますよね笑笑

• 7月22日
mama24

2センチくらい空いてると言われてて
41週で産まれました😂

• 雪見だいふく🔰

雪見だいふく🔰

言われてから3週間ぐらいかかった感じですか😳?
    皆さんそんな感じなんですね!
    もう2、3日のうちに産まれると思ってソワソワ勝手にしていたので、やめてのんびり待とうと思います!
    ありがとうございました!!!

• 7月22日
コイト

2人目34wで「子宮口1.5cm開いててめちゃくちゃ柔らかい!頭触れる。切迫早産。」と言われて2週間入院して、結局生まれたの40w2dでした😂
ちなみに36wで3cm、37wで3.5cmでした😶

• 雪見だいふく🔰

雪見だいふく🔰

入院までしたのに40週超えたんですね!やっぱりこればっかりは分からないですね😂💦
    もうソワソワするのやめます笑笑

• 7月22日
たくあん

6センチあいてて生活してて、張りが6分間なので産んだ方がいいって入院しました🤣

• 雪見だいふく🔰

雪見だいふく🔰

6センチって普通に生活できるレベルなんですか😳!?
    入院してからは早かったですか???

• 7月22日
  • たくあん

たくあん

歩くのはわりと困難で、50mを10分くらいかけて歩いてました🤣恥骨痛がすごくて、、
    陣痛とはまた違う痛みなんですね。

破水がつかないと進まなくって、人口破水してから生まれました〜! その日には生まれましたけど朝入院して夜生まれましたよ😋

• 7月22日
  • 雪見だいふく🔰

雪見だいふく🔰

恥骨痛痛すぎですよね😂お股割れちゃうお股割れちゃうって言いながら歩いてます💦

破水すると本当早いですよね😂朝から夜だと辛いですね😭💦
    私も頑張ります😭😭😭

• 7月22日
  • たくあん

たくあん

お股ピッキーンってきますよね🤣 頻尿、尿漏れ、、そして後陣痛、、、フルコース😂

出産頑張ってくださいね✨

• 7月22日
  • 雪見だいふく🔰

雪見だいふく🔰

やっぱり2人目以降って後陣痛やばいんですかね!よく聞くのでそれにもビビってました😂

もう最近お腹腰回りも痛いしお股も痛いし足の付け根つりそうになるしマイナートラブルだらけです😂陣痛に繋がるならまだしも繋がらないのが悲しいですよね😭💦💦💦

ありがとうございました😭💗💗💗

• 7月22日
  • たくあん

たくあん

産後、、、恥骨骨折したのかと思いました 笑

あー、ほんと気持ちわかりすぎて辛いです😭😭 こむらがえりで飛び起きたり、、、

あとちょいです!!生まれたら身軽になるけど今度はお世話しながら上の子育児が禿げそうになるんで!笑

応援してます💓💓💓💓💓

• 7月22日
  • 雪見だいふく🔰

雪見だいふく🔰

恥骨骨折したのかと思ったって言葉に笑っちゃいました😂😂😂もう痛さがわかる笑笑

こむら返り容赦なさすぎてマジで痛いですよね笑笑

うわ!確かに!たくあんさんは3人目なんですね!自分が寝る時間が永遠に来ない感じですね🥲

頑張ります〜!

• 7月22日
ゆみ

下の子、4cmでも微弱で促進剤打ったくらいです😂

• 雪見だいふく🔰

雪見だいふく🔰

えええ!微弱って凄い厄介ですよね😵4センチで促進剤使う事もあるんですね😂💦

私もうあと2日ぐらいでくるかなぁとかソワソワしてたんですけど皆さん結構時間かかってるみたいなのでもうソワソワ待つのやめて掃除しまくります😂😂😂

ありがとうございました!笑笑

• 7月23日