※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめ
住まい

引越しの挨拶の粗品ってどーいうものをあげればいいんでしょうか(;_;…

引越しの挨拶の粗品ってどーいうものをあげればいいんでしょうか(;_;)

今月末、念願の一戸建に引越しします。
周りは古株さん方が多い住宅街なので、この時期ではありますが、、挨拶はとても大切だと思ってます。
が、何をあげればいいのか分からなくて焦ってます💦


500円ぐらいのラップのセットとか、ハンドソープセットとかですと安すぎるのか、、

どなたかアドバイスくださーい(;_;)
ここのこれ買った!とかありましたら助かります(;_;)

コメント

deleted user

我が家は箱ティッシュにしました😊
鼻セレブとかいいやつです!

工事の挨拶でそうめんもらって
私は嬉しかったです😂
けどこれは人によりますよね😂

deleted user

洗剤が定番ですかね!
渡したことも頂いたこともあります!
イトーヨーカドー とかイオンの生活用品売り場とかギフト売り場で、そういうギフトセットあったので、それにしました。
小さいものなら一つ1000円もしなかったと思います😌

deleted user

一軒家のお隣さんだと500円は安いかなーという印象です。

うちは15軒回らなきゃいけなかったので、隣4軒は1000円弱のお米、残りは500円の手ぬぐいにしました☺️

はじめてのママリ🔰

800円くらいで お米にのしとかも
袋に印刷してもらったものを
渡しました✨

タオルは貰って困るし
市のゴミ袋や洗剤は助かりました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽天でお米オーダーしました(*ˊᵕˋ*)

    • 7月22日
ゆう

隣保班+組長さんで15軒くらい挨拶行きました。組長さんだけ1,000円で、他のおうちは500円にしました。
きれいきれいのセットと台所洗剤のセットです。(お店の在庫数が足りなくて分かれました💦)

かもあ

うちはラップと指定のゴミ袋のセットを渡しました。500円くらいです😀