※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が寝ている間に気になることがあり、心配です。息子に何かあったのか不安で、寝ている間にエアコンをつけ忘れたことも気になります。息子の安全が心配で、寝ていても大丈夫でしょうか。

息子を寝かしつけしていて10時ごろ寝落ちして、
今気づいたらあたしの足元に頭があったんですが
気づかずに、蹴ったりぶつかったりしてないから不安です。

今は普通に寝てるんですが、何かあったんじゃないかと怖いです。

あと、エアコンをつけ忘れて、閉めっきりの部屋で5時間くらい寝てしまいました。
息子は汗をかいていて、今はエアコンをつけてます。

強迫性障害もあり、自分が1回2年前に痙攣したのもあって
息子が痙攣してたんじゃないかと怖いです。

今、寝てるので大丈夫でしょうか。
心配です。

コメント

ままり

うちの子もよく動きますよ!私の足元にいるのなんてざらです😂むしろ毎晩です。
例え蹴っていたりぶつかっていたりしても、今普通に寝ているなら大丈夫だと思います(*´ω`*)
起きたらいつもより多めにお水あげるくらいでいいと思います😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😂子供ってなんでこんな寝相悪いんですかね。。
    すぐ起きれなかったあたしも悪いですけど。今はちゃんと息もしていて触ると動くので大丈夫ですかね😓
    多めに水分あげたいと思います!

• 7月22日
  • ままり

ままり

昼間たくさん動いて遊んだ分、夜寝ている間に体も脳もそれを処理しているそうです。
    なので子どもはよく動きますよ😊

• 7月22日