※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
お仕事

バイト先でのタダ働きや家事育児に頑張り疲れています。保育園から帰ると息子がお昼寝中に休める唯一の時間。肌もボロボロ。新しい生活に不安もありますが、自分時間も楽しみたいです。

誰か私を褒めてくださーーーい🙏

3週間前から始まったバイト先でのシフト外でのタダ働きの作業‥‥‥現在2時‥‥やっと終わったーーー!!!!!

子供寝かしつけて深夜に4時間も毎日毎日やり続けてたから早く終わりましたーーー!!!😭
4時か5時に帰ってきて旦那見送ってそのまま洗濯機回して‥子供が起きてきて朝ごはん準備してあっと言う間に保育園送ってく時間になり自転車でゴー😂
我ながら頑張った!!!

一時保育で週3日の半日保育だから唯一寝れる時間は保育園から帰ってきた息子がお昼寝してる間😥
お肌ビックリするぐらいボロボロです😅

早く寝たいけど、なんだかもうこの生活が終わると思うと1人でゲームなんかやっちゃったり‥😃(笑)

コメント

とし

あなたは頑張ったのは分かるんですけど、、、

その会社、、、

アカンやろ。。。。。

タダ働き???

ないわ〜〜〜

• マママ

マママ

そうなんです!
    他の従業員さんにも出勤した分のお金出して!って言いな!って言われたんですが後が面倒くさそうなので言えず‥🙇

• 7月22日
  • とし

とし

従業員は支払い義務はありませんね。
    経営者でしょ、、
    ブラック間違いなし

• 7月22日