※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃみ
サプリ・健康

親知らずの歯が痛すぎて頭痛で寝れないしバファリンルナiを飲みました。…

親知らずの歯が痛すぎて頭痛で寝れないし
バファリンルナiを飲みました。
沢山調べてアセトアミノフェン、イブプロフェン
は母乳にほとんど影響がないと書いてたので
飲みました。
基本的には解熱、鎮痛剤は母乳に影響がない
みたいなのですが痛すぎてストレスで
何も出来ないくらいだったので仕方なく
飲んでしまったのですが飲んでから痛いのが引いて
心配になってきてしまいました😖
授乳中後3~4時間は間隔空けます!!

今まで授乳中で市販薬飲んだことある方
いますか?

コメント

deleted user

ロキソプロフェン飲んでましたよ

アセトアミノフェン、イブプロフェンききません

  • みぃみ

    みぃみ

    普通に授乳されてましたか?😳

    ロキソニンSですよね?
    いくらか種類があるのですが
    どれがいいのかわからず😥

    • 7月22日
Na

乳腺炎になってリングルアイビー200を助産師さんから勧められたので極力飲みたくないですが乳腺炎しんどすぎて普通に飲んで授乳しちゃってます😱

  • みぃみ

    みぃみ

    痛いのと熱って頑張って耐えてても
    辛い時ありますよね😭

    • 7月29日