※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじんん
妊娠・出産

体の痛みがあり、妊娠超初期で腰やお腹、鼠径部が痛む状況。寝ていると痛みが強くなり、ガスつまりも心配。つわりはないが、お通じが悪い。どうしたらいいでしょうか?

とにかく体がいたいです。
腰、お腹(おへそまわり)、鼠径部…。
動いてるとあまり感じないですが寝てるとう…いたいつてなります。まだ、妊娠超初期なのに、こんなにひどいとは…。
普段動かないから余計に…動かなくなり、ガスつまりとか起こしてるのかなっておもいます。
つわりはなくて、何でも食べれてますが…お通じがうまく出てないように感じます。

みなさんはどうでしたか?

コメント

ママリ

私は妊娠初期で坐骨神経痛になりました😱
痛すぎて会社休んで接骨院行きました🥺

  • なかじんん

    なかじんん

    やっぱり、ありますよね…😅私もこんなに体痛くなると思いませんでした…。
    お腹の痛みが気になってるんですがどう考えてもガスが移動してる痛みで😅

    • 7月21日
  • ママリ

    ママリ

    妊娠って病気じゃないけど、正常な状態ではないですからね😅
    色々謎の不調出ちゃいますよね🤣

    • 7月21日
  • なかじんん

    なかじんん

    そうなんですよね。
    体本当に妊娠中は不安定ですよね😥

    • 7月21日