※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
産婦人科・小児科

桂高森SSレディースクリニックとメリーレディースクリニックで迷っています。費用や立ち会い制限について教えてください。

産院選び中です。桂高森SSレディースクリニックと
メリーレディースクリニックで迷っています。

費用や思い出に残っている事など、
少しでもお話聞かせてください☺️

今はコロナの影響で立ち会いや面会が
制限されているか、ご存知の方も教えて下さい!

コメント

sk♡

現在、桂高森に通ってます❣️
1人目も桂高森で出産しました🥰

費用は、32週頃までに20万円とお産セット6000円を前払いします✨
1人目の時は、増税前だったので58万位で、4万円位返ってきましたが今は大体60万位かかるみたいなのであまり戻っってこないかも?って感じです‼️

立ち合いは、6/28以降昼間のお産に限り可能になるかも?って話でしたが、また増えてるので恐らく出来ないのかなと思います😳面会、子連れ検診は不可です😭

1人目の入院中の時、ご飯がとにかく最高でした💓
3食+3時のお菓子(カフェみたいなメニュー)、お祝いディナーとにかくおいしくて住みたいと思ってました🤣
写真はお祝いディナー🍽です‼️

• sk♡

sk♡

ご飯がメインになってしまいましたが、先生も助産師さんもみんな優しいです✨🥰

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

メリーレディースクリニックで出産しました👶個室で手出し13万程
でした💳クレカ支払いも可能でした☺️

ご飯は美味しい😋
とにかく退院したくないくらい居心地が良かったです笑

立ち会いは可能でしたが
面会は不可❌でした😢

でも助産師さんが気にかけてくれたり、優しいしとても良かったです☺️

ドクターも優しくて
怖い感じじゃないので
診察も苦じゃ無かった😎