※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
子育て・グッズ

セカンドベビーカーB型のアップリカのマジカルエアーが浅い座面で子供が嫌がる。最新のマジカルエアーについて知りたい。軽いB型ベビーカーのおすすめを教えてほしい。ピジョンのビングルはリコール出ていた。ジープは重い。

セカンドベビーカーB型のベビーカー買いました。
アップリカのマジカルエアーです。(中古で買ったので5年くらい前のものです)
軽さで選んだんで軽くてめっちゃそれは良かったんですけど、座面が浅く、滑り、子どもが嫌がります😵😵
あとこれはアカチャンホンポのお店の人に言われたんですけど、アップリカのベビーカーってベルトをすると背中がぺったりくっついてしまって前のめりみたいな姿勢になれないって言われました…
それも結構嫌がってます🥲安かったんですが失敗です。

最近のマジカルエアーはそんなことないですか?

あとおすすめのB型ベビーカー教えてください。
ピジョンのビングルはリコール出てたしどうなのかなぁ?と思ってて、ジープは重いしなぁって感じです。

軽さ重視してます!

コメント

れいまるママ

セカンドベビーカー買いました。カトージのかるいdeちゅです。西松屋のバギーは背もたれのところの素材がすぐに破けそうだしなんだか値段イコールなんだと感じました。カトージも前のめり出来ませんが娘も最初はつかまるレバーが無く違和感だったみたいですがすぐ慣れました。スタンドもついてて自立できるし片手で持てるし。便利です。

はじめてのママリ🔰

今年に入ってから買ったビングル、とってもいいですよ〜!!