※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimo
子育て・グッズ

子供が布団をはがすのでエアコン26℃で寝ています。皆さんのエアコンの温度は何度ですか?朝までつけっぱなしですか?風邪を引かないか心配です。

関東住みです。
子供に布団をかけてもかけてもすぐはがされてしまい、最近暑くなってきたのでエアコンを26℃でつけて寝てます( ˊᵕˋ ;)
スリーパーは着せてるのですが…

皆さんエアコンの温度は何度ですか?
朝起きるまでつけっぱなしですか?

起きて気づけば布団かけてあげてますが、ほぼかけないでエアコンつけてるので風邪引かないか心配で|ू*•ɷ•ʔ

コメント

®️®️

25〜26です!
つけっぱなしです。

スリーパー着てるなら大丈夫かと!

• marimo

marimo

®️®️さんのお子様も布団かけないですか?💦

• 7月21日
  • ®️®️

®️®️

うちはスリーパーも着てないし布団もかけてないですね(笑)

それでも汗かいてることよくあるので、暑い日は大体25〜25.5に設定してます。
    涼しめな時は26って感じです。

• 7月21日
  • marimo

marimo

そうなのですね笑

うちもそうです✩࿐⋆*
    同じ方がいらっしゃって安心しましたˊᵕˋ♡
    ありがとうございます😭

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

うちはエアコン除湿にして朝までつけっぱなしで、室温24〜25度の湿度40〜50%になるようにしてます。
スリーパーも布団もかけてませんが、半袖パジャマでお腹だけ出さないようにしてます😊

• marimo

marimo

冷房と除湿どちらが良いんでしょうか…( ˙-˙ )
    半ズボンですか?

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは冷房だと湿度60%前後になるので除湿にしてます!
    ジメジメした感じが苦手なので💦

大きめサイズのパジャマ着てるのでズボンは7分丈になってます😂
    ユニクロのパジャマがシャツとズボンをボタンで止められるようになっていて、寝相悪くてもお腹出ないのでオススメです😊

• 7月21日
  • marimo

marimo

ジメジメ嫌ですよね💦

そうなのですね!ユニクロ見てきます♡ありがとうございました︎︎♡ˉ̡̭

• 7月22日