※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすこ
産婦人科・小児科

不妊治療を受けている方が、済生会の産婦人科か伊勢市の産婦人科か悩んでいます。済生会で出産経験のある方や、伊勢市のおすすめ産婦人科について教えてほしいそうです。

現在三重県の伊勢市に住んでいて松阪の済生会病院で不妊治療をし、もうすぐ卒業予定なのですがそのまま済生会の産婦人科にうつるか、伊勢市の産婦人科に行くか悩んでおります。
済生会で出産された方はどうでしたか?
または、伊勢市でいい産婦人科はありますでしょうか?
昨年引越してきたばかりで、わからないことが多いので教えて頂けたら嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します。

コメント

にゅんた

県内の病院と関わる仕事を過去にしてました。
業者であるわたしに対しても菊川産婦人科さんはとっても対応よくていい雰囲気でしたよ!⑅◡̈*
ごはんも美味しいと聞いたことがあります!

• ぴすこ

ぴすこ

コメントありがとうございます!
    菊川さんに連絡してみることにします(*^^*)

• 7月22日
初めてのママリ

済生会、助産師さん皆さん優しかったです。ご飯も豪華ではないですがおいしかったです。希望しない限り母子別室で夜中の授乳は助産師さんがしてくれるのでゆっくり休めました。古い病院なのでクリニックのような綺麗さはありませんが。

• ぴすこ

ぴすこ

コメントありがとうございます!
    色々話し合い、済生会に通い続けることに決めました(*^^*)
    ちゅんさんのご意見とても参考にになりました!

• 7月24日