※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
az
家族・旦那

旦那さんが大好きという方居ますか?(^ ^)私は交際を、含めるとまだ5年の…

旦那さんが大好きという方居ますか?(^ ^)
私は交際を、含めるとまだ5年の付き合いですが、旦那さんのことを好きになる一方です(^ ^)
子供が生まれてもこの気持ちが続くといいなと思っています♩

こんなところがいい♡
なんてところがあったら教えてください(*^o^*)

コメント

ひぃた。

喧嘩もいっぱいいっぱいしますが
自分の事より私や赤ちゃんの事を
一番に考えてくれて
文句も言わず家事をしてくれる
そんな旦那さんが大切です( *´꒳`* )

のだっち

私も、旦那の事超大好きですよ🎵
永く居れば腹立つこともありますが、私たち夫婦めっちゃ仲良しです😁

家族四人で、今日も一緒に登山してきました(笑)

ゆーきたん。

19コも離れてるけど。
ポッコリお腹のプーさんみたいだけど。
ゲップはいっつもでかいしおならもでかいけど。
取っ組み合いで毎日遊んでてたまに痛いけど。
……笑
ぜーんぶ好きです♡

子供たちが産まれても昔と変わらず私とも遊んでくれるそんなパパが好きです♡

よっぴ55

妊娠中は私のことを気遣ってくれ、子供が産まれると
可愛いね!ほんまに可愛い!と子どもにいっぱい言っているのを見て
ギャン泣き続きで疲れている私ですが、そやね!赤ちゃんは泣くのが当たり前やし、こんなに可愛いいやん!
と心癒されます!

たまにイラッとする事もありますが、子ども可愛いと言ってる姿をみると 好きになってよかったなぁーと思います(^o^)

さっちゃン♡

私も5年くらい一緒にいますが大好きです♡♡
まだまだべったりでなかよしです(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
ずーっと続けばいいなぁ♡

SDluv32♡...*゜

私も旦那好きですよ(笑)私も付き合って結婚まで5年でしたよ★
たまに喧嘩もしますが仲はいい方だと思います(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

はじめてのママリ🔰

付き合ってた頃から数えてもまだ3年ですが…大好きです(*´˘`*)
喧嘩することも、いらっとすることもありますが、私の気持ちや体調優先で動いてくれることいつも感謝してます♡
子どもは産まれたばかりでちょうど出張が重なって家を空けてばかりですが、可愛くて仕方ないというのが伝わってくるので早く会わせてあげたいです(笑)

♡まあちゃん♡

ちょっと私は変わった考えなのか付き合った時も結婚した時も今も大体一定です(笑)

すごく好きなわけでもなく嫌いなわけでもなくどちらかとゆうと好き寄りのでもほとんど普通寄りの普通って感じです⸜( ´ ꒳ ` )⸝笑

結婚して4ヶ月くらいですが付き合って3年ちょいで、付き合って半年から同棲してて何より小学校の同級生なので(笑)

大概どんな人か知ってるから十数年ぶりに再会して、めちゃくちゃアタックされて付き合い出したので今更トキメキとゆうものは最初からなく(笑)ある意味今までにないくらい一定の気持ちで付き合えてたので私には合っていたのかもしれません(●´⌓`●)笑✨

基本的に優しいし働き者なのでデカイ子どもがいる感じです⸜( ´ ꒳ ` )⸝笑🎵口下手な癖にいまだに可愛いとか好きとかはちゃんと言ってくれるのでそこは好きですね❤️

野原みさえ

私も旦那大好きと言うより
愛し過ぎてます♥♥
付き合い含めて10年一緒です。
家族おもいの優しい旦那です!
子どもより嫁に1番甘いです(笑)
年齢は同い年、高校の同級生です。
3番目が来年生まれますが
かなり楽しみにしています ´ω` )/

ゆん

わたしも大好きです( ^ω^ )

産前は旦那にイラっとする事はほとんどなかったのに産後はイラつく事も増え、これが世で言う産後のイライラか…と日々思っております!!笑
しかし、イライラしても態度には出さず自分
の中で消化して流すようにしています。
きっと旦那が何もしない自分勝手な人なら嫌味の1つも言うとは思いますが。笑

うちの旦那は元々お家大好き人間なので、出逢ってから2年以上経ってプライベートで私抜きの遊びは2回か3回ほど。
あとはとにかく毎日一緒です。
仕事からは直帰し、土日も家族といる。
土日は寝てていいよと息子の面倒を率先して見て私を寝かせてくれます。
今も私はお昼寝から起きたばかりです。笑
土日どちらかは夕飯を作り、夕飯の片付けは毎晩やってくれています。

未だに◯◯ちゃんと呼んでくれ、とても愛してくれています。
私の仕草に可愛い!と言ってくれたり、肩が凝ればマッサージもしてくれます。

こんなにこんなに愛されたら、ちょっとくらいの事では文句も言えません\(^o^)/笑
洗濯の干し方が雑でも、
料理した後の台所がハチャメチャでも、
ソファで毎晩のように寝落ちしても、
たまに喧嘩になっても、
その全てを結局は許してしまえるのは、この人だからなのかなって思います!!

昨日も息子寝た後夜中まで桃鉄しちゃうほど仲良しです♡♡

az

みなさんいい感じですね♡
結構愚痴トピが多いので、え、そんなに??
と少し疑問でした(´・_・`)

人それぞれだと思いますが、自分で選んだ人をずっと好きで居られるのが理想だと思います♡

お互い理解して歩み寄って、意見が違う時はとことん話し合うのが一番ですよね(^ ^)

今日もお仕事ありがとう☆と満面な笑みで帰りを出迎えたいと思います(*^o^*)

めっちゃわかります!✨
私も5年くらい好きが増す一方なので、死ぬ頃どうなってるのか心配になりますw

匿名(33)

出会って1年くらい付き合って5ヶ月、結婚して1ヶ月ですが主人のことが大好きです(*^o^*)
優しくてとても頼り甲斐があって非の打ち所がありません。
配偶者として完璧な方だなぁといつも感心しちゃってます(≧∇≦)

じゅん

主人にはいつも感謝しております❤
言葉だけでは表現しきれません😆❤

結婚するまでには、色々と壁がありました😭何度も喧嘩しました😢いっぱい泣きました😢

✨この人となら✨辛い事があっても乗り越えられる❗お互いが確信し、やっと結婚出来ました😄🎶
お陰さまで妊娠中イライラして喧嘩する事はありません🍒
生涯大切にしたいです😆👍❤

関西のみゆママ

私も旦那様大好きです♪
愛しくて可愛く見えてるので…周りが嫌がるようなおならとか裸の風呂上がり姿とかも
笑えてしまいます。

妊娠中期に入ったらパワーアップして好きすぎ気持ちが上昇中です。子供と手を繋いで歩いてる旦那様見るだけで「私も繋ぎたいなぁ」と焼きもち目線になってしまうくらい(笑)

Maddie

私も大好きです(笑)
どんなワガママも聞いてくてる素敵な旦那様です(笑)