※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆1紗魑3☆
お出かけ

岐阜県高山にあるクマ牧場に行かれた方、みえますか❓聞きたいことがある…

岐阜県高山にあるクマ牧場に行かれた方、みえますか❓
聞きたいことがあるので良かったら教えてください☆

コメント

どんぐり

コロナ前ですが行ったことがありますよ!

• ☆1紗魑3☆

☆1紗魑3☆

回答ありがとうございます☆
    ご存知であれば教えてください☆

HPから予約をしようと思いますが…家族3人(大人2人•3歳1人)の場合、入場料&写真&餌やりのセットを3セット必要なのか、どのように購入したら良いのかなぁと思ってます☆
    写真撮影が1グループで1,000円なのか、1人1,000円なのか、どちらか分からなくて。。

あと3歳児を連れていくんですが、何時間位いれる場所でしょうか❓たくさん遊んで半日で足りるのか、1日あっても足りない感じなのか…園内見たところそんなに広い場所ではないのかなぁと思ってます。
    宜しくお願いします。

• 7月22日
  • どんぐり

どんぐり

入場券については、夫任せだったので覚えていませんが、写真はグループで1000円だったと思います。

餌は自販機みたいなもので買えたと思います。コロナで変更があったかもしれません。

半日で十分かなと思いますよ♪

• 7月22日
☆1紗魑3☆

回答ありがとうございます☆
1グループ単位なんですね😆

園内みてもランチ出来そうな場所もないなぁと思ってて、やはり、半日で十分なんですね😊