※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
家族・旦那

妊娠9週目です。つわりが酷く立ってご飯作るのも辛いです。匂いもダメで…

妊娠9週目です。
つわりが酷く立ってご飯作るのも辛いです。匂いもダメで食べれないし、本当に辛いです。
4年間かけて授かった子を旦那は何とも思っていません。
妊娠5週くらいからずっと筋肉注射や流産予防の薬を飲み毎日吐き気との戦いの中、ご飯を作れば「何でこんなに作った⁈」と激怒。
逆にオカズを作らずカレーだけを作れば「これだけ⁈」と文句しか言いません。
上の子の習い事の送り迎えもあたしが行き気持ち悪い中フラフラしながら運転しています。
旦那は三交代勤務だからしょうがないんですが夜勤の時は特に機嫌悪く怒鳴り散らすばかりです。
何だか悲しいです。最初は怒りで頭が爆発しそうでしたが怒りを通り越して「一緒にいる意味ある?」と考えるようになりました。
旦那と一緒にいる意味あるのでしょうか…

コメント

あい

ご妊娠おめでとうございます!
ストレスになるのであれば実家に帰るなど少し離れられるなら離れられるといいなと思います(TT)
1度しっかり気持ちを伝える時間を作って見るのはいかがでしょうか?

• ミニー

ミニー

ありがとうございます。
    何回か伝えましたけど、悪阻は病気じゃない。ただの甘えとしか言いませんでした。
    実家に帰ろうと思います。

• 7月21日